人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

所属 : キニシナイ同盟     地域 : 千葉      担当 : 最年少ツッコミ?     <<座右の銘>>           成せば成る
by signallove
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
最新のコメント
クチコミ株式サイト『ka..
by kabucome at 11:12
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 01:07
おいらも、でんすけさんの..
by おむ at 17:53
株関係ブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


お台場冒険王いってきました~

8/6日にお台場冒険王いってきましたー
いやぁヒートアイランド現象で死ぬほど暑かったです。

でお台場冒険王特設会場にあるフットサルコートで
すかいらーく主催女子フットサルCUPを見てきました。
実はこれがメインだったんです(汗)

会場にいったときは通常のフットサルコートより狭い感じがしました。
客も100人くらいしかはいらなそうな感じで。

私は当日券(立ち見)を買ったので、早めに並んで、立ち見1列目をゲットしました。
しばらくして選手入場。

観客に手を振りながらコートを1周。
最初に入場してきたのが、みんなおまちかねのガッタス。
ガッタス(Gatas Brilhantes H.P.)とは、あのハロープロジェクトのチームです。
入場してきたときの歓声からして、ガッタスファンは客の9割を占めていると思います(笑)

入場客が少なかったのと、場所が近かった(ゴール裏から5Mくらいしか離れてない所)のでひとりひとりと目が合うことに成功(ちょっとテンション↑)
すっごい選手との距離が近かったなぁ~
初めて見たのですが、なんかお人形さんみたいでした、顔小さい(笑)

そして続々と選手が入場。
そして一番おもしろかったのが袴田が監督をつとめるCHOOP
袴田が入場してくるとき、声援が異常に大きかった(笑)
それに反応してくれる袴田もカッコイイ。

入場後、集合写真撮影。
お台場冒険王いってきました~_e0032983_7285167.jpg


で試合前にパス練習とシュート練習。
なんか一気に真剣モード。

そして試合開始。
みんな結構うまかった(笑)
アイドルなのにマジでユニフォーム引っ張り合いとかすごい。
もう女の戦いは怖いですね(汗)
なんかこの日はガッタスは不調で、一回めの試合で1対3で負けてしまいました。
ちなみにキーパーは紺野ちゃんで、いっぱいシュートされていてかわいそうでした。
この日のガッタスのメンバーは覚えている範囲で、石川ちゃん、ミキティー、よっしー、
紺野ちゃん、、、、ってモー娘のメンバーだけしかわかりません(笑)
ちなみにガッタスは普段は強いらしい(汗) 今回も優勝候補らしいですが。
2回目の試合では勝利してました。

この大会は31日まで続くそうです。

このガッタスの次に人気があったのがFANTASISTA
だいたい予想がついたんですがやはりここもアイドルチーム。。。
全然私は見たことない人ばかりでした。
でも超かわいい子がいました。
あとで調べてわかったんですが、その子は奥谷侑加ちゃんでした。
一目ぼれしてしまいました(きも^^;)

でそのファンタジスタが強い強い。
特に16番の木村っていう子がうますぎる。。
なんか経験者らしいんですけどね。

そんなこんなで試合が終わったのが1時30分。。。
開始が11時ですから。。。2時間半炎天下の中たちっぱなし。。。
熱中症で倒れるかとおもいました^^;
でもこんな中一ヶ月あまり試合をしていく選手って、、
アイドルも色々大変だなと思った一日でした(笑)

で7日までの結果はこちら

2日目までのリーグ成績

1位:シュープ:勝点16、09-06=+03
2位:浅井企画:勝点15、13-07=+06
3位:ファンタ:勝点14、08-03=+05
4位:ガッタス:勝点10、08-07=+01
5位:四谷クロ:勝点02、02-16=-14

ガッタスは2位までに入らないと決勝リーグいけないのだ(汗)
予選落ちしたら決勝リーグのチケットだれも買わないという
こともあるかも(笑)
by signallove | 2005-08-07 21:51
<< 今日は株 アスベスト銘柄 >>