excitemusic

所属 : キニシナイ同盟     地域 : 千葉      担当 : 最年少ツッコミ?     <<座右の銘>>           成せば成る
by signallove
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
最新のコメント
クチコミ株式サイト『ka..
by kabucome at 11:12
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 01:07
おいらも、でんすけさんの..
by おむ at 17:53
株関係ブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Google Earth

知っている人はいまさら感が強いでしょうが、

Google Earth

Google Earthとは 衛星写真で全世界の地形が見られる
プログラムで、このプログラムを利用すれば世界中あちこちを
直接歩き回って地形はもちろん建築物まで高画質3D写真で見る
ことができます。

特にアメリカやロンドン・パリなど世界の有名都市の写真は解像度が
すぐれており まるで3Dゲームをするように主要建物や渓谷 山など
を鑑賞することができます。


アプリ立ち上げると地球儀みたいのがでてくる↓

e0032983_1759475.jpg



東京をアップしてみると車や建物が鮮明に見える
e0032983_17595843.jpg


残念ながら私の住んでいる地域は鮮明にみれませんでした。
日本は東京と横浜くらいしか鮮明にみえないです(残念)


追記

なんか問題になってるみたいですね↓


Google Earth、タイ軍部を怒らす

Google Earthの詳細な衛星写真は国家の安全を脅かすとして、タイの軍部がGoogleに画像の制限を申し入れるかもしれない。(ロイター)

 タイは、インターネットで入手できる詳細な衛星写真が同国の国家安全を脅かすことを恐れ、Googleに対し、攻撃に無防備な政府の重要な建物の画像を表示しないよう要請するもよう。

 米インターネット検索大手Googleは「地球への三次元インタフェース」と称するGoogle Earthのサイトを運営している。このサイトでは衛星からの地球の画像を提供しており、建物の一棟ずつを拡大して見ることができる。

 タイの軍部は、政府の通信・セキュリティ機関とこの問題について話し合った後、Googleおよび同種のサービスを提供している企業にアプローチすると、タイ国防軍の広報担当、ウィーラサック・マニーイン少将は述べた。

 「われわれは、特に政府の建造物の詳細な画像に制限が可能かどうか模索している。観光名所の画像は問題ないと考えている」とウィーラサック氏はロイターに語った。
[PR]
# by signallove | 2005-09-10 18:02

チキンハ~ト

朝帰りで~ 疲れ果てた~ 体を床に投げ出して~
今日あった最悪なニュース ハッピーなニュース
思い浮かべていけば~ また目がさえて眠れない~♪

ということで朝帰りです OTL

昨日の取引は、

Sシャワー 889000→940000 +51000 利確

噴射しませんでしたよSシャワー。
150万めざすとおもったのに。。。

リスクモンスターのほうが150万めざしにいっちゃったよ(´×`)

それにしても大イベントをひかえてるのに、
日経爆上げとはどういうことでしょう???
[PR]
# by signallove | 2005-09-10 11:14

Sシャワー再来

Sシャワー 889000→935000 +46000 ホールドちゅー

いやぁー Sシャワーには助けられっぱなしです。。。

地合が悪いとMMってもりあがるんですね。。。

明日は100万こえてね、。。。

糞ライブドアは下がってる←これがウレシイ

Sシャワーとは相性いいみたいです。
[PR]
# by signallove | 2005-09-08 22:29

ライブドア。。。

午前、よし!さがってるぞー
昨日売って正解だったんだ♪


と思ってたのに、、、



午後、、、、爆上げ。。。



うぁぁぁーーーん


もうホリエモンなんて奈落におちろおおおおお!
[PR]
# by signallove | 2005-09-07 22:17

ライブドア損切り

ライブドアそんぎっちゃいました。。。ー3万

ガマンできなかった(;;)

明日から騰がったら泣くぞ!
[PR]
# by signallove | 2005-09-06 22:05

ライブドアさがり

ライブドアさがってるし、
やっぱ選挙不安からきてるんでしょうね

このままじり貧だけは勘弁じゃ


早くもほかのに乗り換えたい気分!!!
[PR]
# by signallove | 2005-09-05 22:26

。。。

今年は選挙いくぞー(まだ言ったこと無い。。)

選挙日までライブドアもってようかな~

当選したらあがるけど落選したら

落ちるだろうな。。。

ギャンブルだな(~。~)
[PR]
# by signallove | 2005-09-04 23:50

サクちゃんからのバトン

◇◆お名前と性別を教えて下さい ◆◇

   しぐなるらぶ    男

◆◇現在、恋人または好きな人いますか? ◆◇

  います

◆◇今まで一目惚れをした事ありますか?

  ありますとも!

◆◇恋人に求める条件を3つ挙げてください! ◆◇

  ①やっぱり自己主張が強くない子

    
  ②相手にあわせることができる子

    
  ③約束を守る子←これ重要

◆◇今まで付き合った人、
        好きなタイプと一致しましたか? ◆◇

 一致してなかった。
 おたがい自己主張が強すぎて終わったみたいな。。。
  

◆◇自分から告白しますか?それとも待ちますか? ◆◇

 なぁなぁで付き合ってる子が多いから自分から告白しない。
 でも意中の人はいますけど。。


◆◇結婚願望はありますか? ◆◇

  このままでいいと思う日もあるし、そろそろかな?と思う日もあります。
  経済面とかの理由もありますが。。。。○TL

◆◇失恋した時どう対処しますか? ◆◇

   ジムで死ぬほどスクワット

◆◇今現在の自分の恋愛を表す曲は? ◆◇

   B'z 「calling」   

  

◆◇渡す人◆◇


 ブログみている方ならだれでもいいんですが。。。
 再びサクちゃんに返すのもあり???(==)v
 
[PR]
# by signallove | 2005-09-03 20:12

ちょっと

拉致られていてブログ更新できませんでした。

ライブドアホールドちゅー
でも下がったのでちょっと悲しい。

来週こそ期待しますよ。。。

サクちゃんからもらったバトン明日かきます。。。。

眠たい。。

あとなんか気になる銘柄みつけた


3768 リスクモンスター

ネル。。。
[PR]
# by signallove | 2005-09-03 00:11

ライブドア

ライブドアしこってます。

しこしこ。。。


しこしこして噴射してほしいです。。。


上にいきおいよくね。。。


下ネタじゃないですよ(・ω・)
[PR]
# by signallove | 2005-08-31 22:12