excitemusic

所属 : キニシナイ同盟     地域 : 千葉      担当 : 最年少ツッコミ?     <<座右の銘>>           成せば成る
by signallove
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
最新のコメント
クチコミ株式サイト『ka..
by kabucome at 11:12
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 01:07
おいらも、でんすけさんの..
by おむ at 17:53
株関係ブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ダウンちゅー

木曜日はしゃぎすぎたせいか、風邪が悪化しました。
高熱に襲われダウンちゅーです。。。

今日は休出する予定だったのですが、ダウンで休みました。

特定の人たちへ

金曜の○○会いけなくてすいません。。
[PR]
# by signallove | 2005-10-29 22:39

サイバー訓

サイバーくんついに動きだしましたね。


それにしても翔泳社はじり貧でやな感じ!!

そろそろ騰がっていってほしいとこですたい。





会社の近くの吉野家に新メニューがきました。

鶏炭火焼き丼。

豚丼より好きになりました^^p



それよりなにより
風邪でダウン中の私。
[PR]
# by signallove | 2005-10-23 03:39 | ブログ

日経微上げ

日経反発しましたね ちょっと

持ち株の翔泳社あいかわらずさえません。
サイバーもさえないけどプラスだからOKかなぁ。。

うちの会社、年に数回会社のお金で贅沢ができるんです。
それがなんと、27日になりました。
場所は銀座、、、
ふぐ、カニ、焼肉食い放題のとこ(去年と一緒)
一人あたり12000円くらい

というかこの次の日って、例のあれですよね。。。あれ。。。
[PR]
# by signallove | 2005-10-21 01:34

日経下げ

みんな持ち株。。。アガッテンノ~? サガッテンノ~? みんなはっきりいっとけー 



さがってーる♪↓ (TへT)


サイバーは伸び悩んでますね。
でも25万あたりまでは売る気なしっす。

翔泳社は相変わらず出来高すくなくて、
じり下げ状態ですね。
でもこの水準までくれば、なんかのきっかけで
S高くらいいきそうなんですがねぇ。。
決算までまたなきゃだめなんすかね。
[PR]
# by signallove | 2005-10-20 01:15

サイバーくん

サイバーエージェント208000円で2株購入しときました。
そしたら終値215000円なってたー ちょっとうれしいです。
あと翔泳社そろそろだなぁと思って、53600円で10株買っときました☆

久々だったから誤発注しないよう気をつけました。。。。

この2銘柄で今週は勝負です!

そういえば確定申告がもうすぐありますね。
はじめてなんですが、だいじょうぶかな。。。

仕事は相変わらずはちゃめちゃな感じなんですが、
なんとかなっているからすごい。
ある意味奇跡ですわ。。。
人間本気になればなんでもできるんですね(たぶん)
今月と来月乗り切って、暇な時期に突入して業務中、株やりてえええええ!
[PR]
# by signallove | 2005-10-19 01:13 | ブログ

ちょーーーーーー放置してました!!

ほんとにすいま千円!

ブログのこと忘れてました(マジ

ちょっと小休止のはずが一ヶ月も放置!

株取引もしてないのです。

合併前のUFJでちょっと利益があった程度でげす。

やっとこさ仕事もひと段落してきました。

株もそろそろはじめなきゃだめですね!
どうしましょ!
だれか旬な株教えて(笑)
[PR]
# by signallove | 2005-10-17 23:59 | ブログ

UFJホールドちゅー

ちょっと小休止。

株取引ナッシング。

仕事が忙しいので、

1週間ブログの更新をとめさせてくださいm(_ _)m
[PR]
# by signallove | 2005-09-16 02:09

飯島愛

飯島愛がデイトレをやりはじめたらしぃ

エスサイエンスとかIBDとか東理とか注目してるけど

なんか親近感わくな~

飯島愛のブログ

ちなみに私はつまらないスイングトレード中。
[PR]
# by signallove | 2005-09-13 23:34

以外に

日経ばくあげ。
ライブドア以外に下がりませんでしたね。
おもしろくないです。

銀行が強かったですね。

朝みたときは寄り天かと思ったけど
強い強い。
明日は13000?
[PR]
# by signallove | 2005-09-13 00:25

ホリエモン

今日はホリエモンが落選する姿をみていよう(´×`)

いやぁ 久々暇な土日でした。 たまにはこんな生活もあり?かな?

それにしても選挙特番って毎回すべての局でやりますよね。
つまんないんですけど!!!

今日は早く寝ようzzz
[PR]
# by signallove | 2005-09-11 17:40